コーチ歩です!

茨城県陸上競技協会の公式サイト
2020年ランキングが発表されました!

水戸ランナー塾の塾生・石川藍が高校女子3000mランキング1位でした

2020rank3000



おめでとうございます\(^o^)/

新型コロナウイルスの大流行の影響でレースが激減する非常に難しいシーズンでしたが、
辛抱強くコツコツとトレーニングを続けた成果が実を結び始めています。

記録が伸び始めて、練習がさらに楽しくなってきてるんじゃないかと思います。
去年までは一緒に練習付き合えましたが、そろそろ着いていけなくなるかも(笑)

まだまだ先が見えない状況ですが、前向きにチャレンジを楽しんでいきましょう!!
来シーズンも楽しみです♪
みなさん、応援よろしくお願いします!!