コーチ歩です!
昨日はNHKカルチャー1月期の最終日でした。
最終日にふさわしく快晴で、笠松運動公園は桜が満開
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、お花見をじっくりとできないのは残念ですが、
通りすがりに綺麗な桜を楽しむことができました

IMG_2159

来週からは4月期。ゆっくり楽しく走りましょう
NHKカルチャーのスロー健康ジョギング講座は、こちらから申し込めます。


そして、今日は、水戸ランナー塾の火曜クラス。
いつも通り、那珂市の県民の森を走りました!!
こちらも桜が満開
二週間くらい前までは、声がうまく出てなかったウグイスも、今日はすっかり上手に鳴いてました
IMG_2161
青空が花を引き立ててますね


↓は、先週金曜日の千波湖です
こちらも満開でした
ぐるりとライトアップされてますが、なぜか色付きのライト

IMG_2153
せっかくの花の色が分かりづらくなってしまうのが、残念

スロージョギングは、おしゃべりできるペースでゆっくり走るので、
景色を見る余裕もあって、走りながら、季節を十分を楽しむことができます

夏に向けて、これからは新緑を楽しみながら、楽しく走りましょう!!