コーチ歩です。

勝田マラソンからあっという間に10日が過ぎました。

少し時間が経ちましたが、
いつもランナー塾のスタッフとしていろいろ助けてくださっている中浦さんが撮った写真を一気にアップします!

楽しんできてくださいねー(^o^)

イメージ 1




こちらは小野さん提供。いい写真ありがとうございます!!

イメージ 2




スタートしました!行ってらっしゃーい!!

イメージ 3




ゴールへまっしぐら!

イメージ 4




金色のランナーたちが気になりますね(笑)

イメージ 5




腰がしっかり入ってます!!

イメージ 6




いい感じに力が抜けてます!

イメージ 7




水戸ランナー塾生います?よく見ると写ってます(^^)

イメージ 8




ナイスな前傾フォーム!

イメージ 9




左右のバランスも悪くないですよー!

イメージ 10




実は僕も写ってるんですが、気づいてました(笑)?

イメージ 11




しっかりした腕振り。いいフォームです!

イメージ 12




ラストスパート!

イメージ 13




まだまだ余裕ですね!

イメージ 14



写真をよく見るとわかるんですが、みんな笑顔で戻ってきてくれたのが嬉しかったです(^o^)

勝田マラソンは今年も素晴らしい大会でした。参加されたランナー皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!