コーチ歩です!

10/17土は千波湖を歩こう走ろう会でした。
毎年この時期に開かれる水戸信用金庫主催のイベントです。

ルールは約5kmの周回コースを3時間の間に何周できるかというもの。

スタート時間は9時と決まってますが、遅れてもいいし、途中休んでもいい。とても自由な大会です。

そして、驚きなのは参加料が何とfree(無料)Σ(゚Д゚)!!
それでいて給水もあります。

自由過ぎる大会です(笑)

カレーバトルというイベントも同時に開催されてとても盛り上がりました。




さて、今年も水戸ランナー塾の皆さんがたくさん参加されました!

スタート前。雨が上がってコンディション良好(^^♪

イメージ 1



スタート直前。周りにたくさんのランナー( ゚д゚)人気の大会です!

イメージ 2



気合い入ってます( ー`дー´)キリッ
いつも面白いことばかり話すとっても気さくな方なんですけど、カメラを向けるとなぜかこの表情(笑)

イメージ 3



いざ、スタート!!皆さんそれぞれの目標を持って走りました。

フルマラソンに向けての走り込み(-д☆)キラッ

イメージ 4

  

イメージ 5



イメージ 6

  

イメージ 7




どれくらい走れるか力試し(^o^)v

イメージ 8

  

イメージ 9




故障中でもベストを尽す。基本はウォーキング!!
素晴らしい(*゚∀゚)その努力必ず報われます!!!

イメージ 10



残念ながら、コーチ陣は別のところで講座の予定が入っていたため参加できませんでした。
個人的には40kmに挑戦したかったです。タイミングが合えばぜひ参加したいと思います!

参加されたランナーの皆様、お疲れ様でした\(^o^)/