コーチ歩です。
昨日はひたちなか市総合運動公園でひたちなか市ジョギング教室でした。

イメージ 1


9月から12月までの全8回のコース。

初心者向けの講座なので、全く走ったことのない方も安心して受けられます。もちろん経験者の方も大歓迎。色々な発見があると思います。

今年で3年目。毎年受講してくださる方もいて嬉しいです(^^♪

その中でもある方は、この教室をきっかけにジョギングが習慣になって、ダイエットに成功したそうです。確かに毎年お会いする度にスリムになっています(^^)素晴らしい!!

自信をつけて勝田マラソンなどのレースに初挑戦する方も出てくるので、嬉しいですね(^^♪

残りあと4回。あっという間に半分終了。この講座をきっかけにランニングの楽しさを味わって、健康に役立てていたただけたら、嬉しいです(^o^)


初回は座学から始まりました。

イメージ 2



正しいフォームで走るにはまず姿勢から!

イメージ 3



気分は陸上選手\(^o^)/トラックを走る機会はなかなかないですよね(^^)

イメージ 4



ちょっと前までは、まだ暑かったですね。走った後は、木陰がオアシスのようでした♪

イメージ 5



次は11月の第1土曜日です。また元気にお会いしましょう(^o^)