こんばんは。コーチ歩です。
勝田マラソンに出場したみなさん、お疲れ様でした。
その後、疲れはいかがですか?
特にフルマラソンに出た方はまだ筋肉痛で辛いかもしれませんね(^^)

レース後は体をゆっくり休めましょう。
でも何もしないのではなく、ゆっくりお風呂に入ったり、ストレッチをしたりして、血行を良しくして、硬くなった筋肉をほぐしてください。
速く走ったりせずに、ウォーキングやスロージョギングを行うなら疲労を溜めず回復を促すことができます。

昨日のスロージョギング講座は、レース後ということでストレッチを中心に行いました(^o^)

イメージ 1




さて、楽しかった今年の勝田マラソンを写真を見ながら振り返ってみましょう(^o^)

陣地はいつもの松林でした。スタート前はちょっと緊張しますね~。

イメージ 2



ポーズで控えめですが、心は熱いです!!

イメージ 3




いよいよスタート。でもみんなで走れば怖くない!!

イメージ 4



お帰りなさーい!ラスト200m!!頑張れ~\(^o^)/

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



ず~っと走ってきてキツイはずなのに、みんな笑顔です!!
「苦しい時はにっこり笑え!!」
かつて仁コーチが恩師中村清先生から教わった言葉。
弟子たちにしっかり受け継がれています(^O^)/

勝田マラソン、今年も無事に終わりました。
かなり気が早いですが、もう今から来年が楽しみです(^o^)
出場したみなさん、お疲れ様でした!
そして、応援に駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m