イメージ 1


2/16日曜日、先日の別府大分毎日マラソンで日本人トップに入った、箱根の元祖『山の神』こと、今井正人選手が水戸ランナー塾の練習に参加してくださいました!!
今井選手が中学時代にその才能に惚れ込み、陸上を強く勧めたのは仁コーチでした。以来ずっと交流が続いていて、塾生たちにいつも今井選手のことを話していたのですが、ついに本人が登場!
ご覧ください。日本を代表するトップランナーと練習でき塾生たちも大喜びです\(^o^)/
わたしたちが基本練習として重視しているウォーキング、フォーム造りに取り入れているクロスカントリーを一緒に行なって、「これはいい練習だ!必ず強くなれる!」と塾生たちを励ましてくださいました。
塾生たちのものすごい刺激になりました。色紙の通り『でっかい夢を』持って頑張っていきたいと思います(^o^)
今井選手、ありがとうございました!!