コーチ歩です。
昨日は那珂市で茨城県高校駅伝がありました。男女とも水城が優勝しました。特に女子は茨城キリストの8連覇を阻んでの初優勝です。おめでとうございます!

岩渕仁ベッドコーチが数ヶ月前から外部コーチを務めるようになった水戸二高は4位でした!
去年は19位からの大躍進!タイムも10分以上縮めました。
トレーニングに真剣に取り組んで立派結果を残した水戸二の選手たちの頑張りは見事です。おめでとうございます\(^o^)/

イメージ 1


効果的な方法でトレーニングを積めば、まだまだ伸びる子はたくさんいるということを水戸二高の例は示しているのではないでしょうか(^^)

今年の高校駅伝はいくつかの面で刺激になる価値ある大会だったと思います。茨城県の長距離全体のレベルアップに繋がっていけば嬉しいですね!

選手、先生方、関係者、役員みなさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m